• ベストアンサー

重さがわからないベッドの配送

重さがわからないベッドの配送 このようなベッド http://item.rakuten.co.jp/kaguch/829147/#829147 を同一市内へ送る場合、例えばヤマト運輸でしたら 「30kgまで」と「40kgまで」で料金が違いますが、 家で重さを計れない場合、集荷に来てくださった人がハカリを持っていて その場で計ってくれるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norikhaki
回答No.1

この状態で発送できないと思います。 通常のヤマト便の場合梱包が必要なはずです。 裸で送るということになると 家財引っ越し便の扱いになると思います。 http://www.kuronekoyamato.co.jp/yamatobin/yamatobin.html

noname#182905
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 5gatu2009
回答No.2

数社から、先に見積もりしてもらう!という手がありますよ。 事後の値段交渉は難しいしトラブルの元です。

noname#182905
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。