• 締切済み

楽天オークション 匿名配送について

ヤマト運輸匿名配送で集荷を依頼して商品を送る予定なのですが伝票はどのようにすればよいのでしょうか? 相手の住所のところには楽天の方から自動的に連絡がいってこちらでは特になにも伝票に記載しないでいいのでしょうか? ヤマト運輸が集荷を依頼すれば自動的に伝票を持ってきてくれるらしいのですがこちらで何をすればいいのかということで困っています。よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#223804
noname#223804
回答No.2

おはようございます 集荷依頼でご自分の情報を入力したら 商品梱包を済ませヤマト運輸さんに 荷物を渡せる状態し後は集荷を待つだけです その後の処理は楽天オークションさんとヤマト運輸さんが すべてやってくれます しかし、発送通知は忘れずに楽天オークションの マイページより入力し通知して下さい 通知しないと落札者様が不安になるでしょうから

tooruu
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

• chiyo000
回答No.1

深夜に失礼致します。 集荷依頼すれば、商品を梱包して待つだけです。 ヤマト運輸さんが印刷した伝票用意してくれてます。 取引番号などからヤマト運輸さんに情報がいくようになっています。 こちらの住所なども落札者様には分からないようになっています。

tooruu
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

このQ&Aのポイント
  • outlookの更新後、Windows11でplalaメールが使用できなくなった
  • Windows11環境でplalaメールが利用できない問題について相談
  • 無線LAN接続のWindows11でplalaメールが動作しない状況
回答を見る