• 締切済み

ベビーベッドの配送

ベビーベッドはヤマト運輸の160サイズ(最大レベルを選択)で配送出来るでしょうか? ベビーベッドの大きさは一般的なベビー用の布団が使えるサイズとなっております。 ご存知の方おりましたら、ご教示下さい。

みんなの回答

• fox37
回答No.1

まずはサイズの確認をしましょう。 160サイズ,25Kg以内なら宅急便で発送できます。 それ以上は「ヤマト便」または「家財宅急便」が利用できます。 ヤマト便 http://www.kuronekoyamato.co.jp/yamatobin/yamatobin.html 家財宅急便 https://www3.kuronekoyamato.co.jp/kobiki/query/index.html#main

aidmacrm
質問者

お礼

ありがとうございます!