• ベストアンサー

好きな人から傷つくことを言われました

hanajennyの回答

• hanajenny
回答No.4

キャラクターにもよると思います。 私は、結構言われるキャラなので、もっとひどい事を言われてます。 ま~私も気にしていませんが。 たぶん、質問者さんは好きな人からの発言なので いろいろ考えてしまうんでしょうね。 どうでもいい人に言われても、あんまり気にしないと思います。 今のところ彼の方は、いじりやすい、かわいい後輩みたいな感じ なんだと思いますよ。 体系に対してコンプレックスがあるんだったら、ダイエット に精を出してみたらどうですか? そして、好きな彼に「○○さんが、意地悪を言うので、ダイエットす る事にしました。成功したら何か美味しいものご馳走して下さいよ!」 ぐらい言ってみてはどうですか?

tumottasan
質問者

お礼

結構言われてもニコニコするように心がけてるので、会社でもまわりからからかわれるキャラです。 >どうでもいい人に言われても、あんまり気にしないと思います。 確かに、どうでもいい人には言われても、その時は落ち込んでも次の日は忘れています。 しかし今回は好きな人からの言葉なだけにかなり落ち込みました。 はい!言われた次の日からダイエットに励んでいます。 >好きな彼に「○○さんが、意地悪を言うので、ダイエットする事にしました。成功したら何か美味しいものご馳走して下さいよ!」 いいですね!今度機会があれば言ってみようと思います! ありがとうございました。