• ベストアンサー

この関係は何?

arumiの回答

• arumi
回答No.5

『今の関係』というのが正直分かりません。。。 でも、『今の関係』が心地良くて壊したくないのであれ ばやはり何も疑問を持たず、楽しくしていたらいいのではないでしょうか? 思うに、現在の様な疑問を抱くこと事態 あなたの彼への 想い が強くなった証拠・・・ 既に『今の関係』は壊れているのでは?

kanepom
質問者

お礼

そうですね。。。。ずばり 言われてる通りのような気がします。 アドバイスありがとうございました。