• ベストアンサー

この関係は何?

arumiの回答

  • arumi
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.5

『今の関係』というのが正直分かりません。。。 でも、『今の関係』が心地良くて壊したくないのであれ ばやはり何も疑問を持たず、楽しくしていたらいいのではないでしょうか? 思うに、現在の様な疑問を抱くこと事態 あなたの彼への 想い が強くなった証拠・・・ 既に『今の関係』は壊れているのでは?

kanepom
質問者

お礼

そうですね。。。。ずばり 言われてる通りのような気がします。 アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 浮気を確かめる方法

    学生です。2年ほど付き合っている13歳年上の彼氏がいます。 先日、悪いと思いながらも彼氏の携帯を見てしまいました。 そして、職場の女性と浮気をしていることを知りました。 浮気相手の家に何度か行ったような会話をしていて、好きだよ、などの ラブラブなメールもありました。 携帯を見てしまった日は一緒に旅行に行っており、 わたしたちはとても仲が良くて、なんでも話せる関係でした。 それだけに、浮気されていたことがとてもショックで、その場で携帯を見てしまったことを謝り、別れようと言いました。 彼はすごく動揺していましたが、もう浮気相手とは絶対に会わないから、別れないでほしい。と言われました。 本当かはわかりませんが、浮気相手とは付き合っていたわけでもなく、 ふざけていただけで、体の関係はないと言っていました。 すごく悩みましたが、彼のことがとても好きなのと、何日もかけて謝り続けてくれたので もう一度信じてみようと思っています。 しかし、浮気相手と別れると言っていたものの、完璧に信じられるはずはなく、 もしかしたらまだあんなメールをして、会っているのではないかと考えてしまい、 毎日不安で眠れないほどです。 そこで、彼が完璧に浮気相手と別れたのかを確かめるいい方法はありませんか? 彼に不快感を与えず、別れたと確信が持てるような聞き方、方法はないでしょうか… よろしくお願いします。

  • 夫の行動

    初めて投稿します。 夫のことなんですが、考えていることがよくわかりません。 私は20歳で夫は24歳。4ヶ月の娘がいる結婚1年目です。 私は、結婚してから今年の1月まで約8ヶ月間、出産の不安と、 前の会社で鬱になりかけてたので、その療養の為に実家に帰っていました。 こんな不思議な夫婦いないですよね・・・ その間、私が悪いのですが、夫は浮気をしていました。 もちろん体の関係もあり、 その人とは別れる気はないと言われています。 相手も結婚していますが子供はいないみたいです。 今は浮気相手のほうが大事だとも言われました。 (私とは、付き合っていたときは会える日は必ずHしてましたが、結婚して一緒に暮らすようになってからは1度もありません・・・) 夫から昨日、『今度の長期休暇(いつかわかりません)に友達と旅行に行くから』と言われました。 『女と?』と聞くと『違う。友達』といいます。 (私とは1度も旅行に行ったことはありません) でも2・3日前に私に靴を買ってきたり、娘が泣いていてご飯が食べれないときにご飯を口に入れてくれたりと、いつもしないことをしてくれたんです。 こういう行動をする夫が良くわかりません。夫は何を考えているんでしょうか?

  • セフレとの関係を終わらせるには

    セフレとの関係を終わりにしたいです。 私(19)相手の男性(23)です。 今年の3月からそういう関係になりました。 2人で遊ぶようになったのは2月くらいからです。 2月からほぼ毎週末会ったりしていますが、毎回セックスをするわけではなく、ご飯だけ食べたりしていることもあります。 セフレってセックスするだけの友達だから、普通にご飯食べたり買い物行ったり映画行ったり花火大会行ったりする私は、きっとセフレよりは大切に扱われていると思うようにしてきましたが、相手のことが好きすぎて本当につらくなってきました。 前からこんな関係よくないってことはわかっていたのですが、私のわがままを聞いてくれたり色んな場所に連れて行ってくれたり自分にないものを持っている相手のことが好きで離れることができませんでした。 最近相手が冷たいような気がして、 いつも家に行って帰るときに玄関でキスして『また来て』と言われるのですが、先週はキスされただけだ言われず、今週はキスさえもされませんでした。 ちなみに、今週は泊まりで、いつも泊まりだと夜と朝で一回ずつやるのに、夜しかやりませんでした。 また駅まで送ってってもらうのですが、駅でもバイバイするときにいつもキスしてたのに今週はそれがなく、私なにかしたのかな…もう飽きられたのかな…と泣きながら電車で帰りました。 そのときに、このままいつ捨てられるのか不安でいたら私がずっとつらいだけなんだなと思い、大好きで離れたくないけど、離れなければいけないのかなと思うようになりました。セックスしてるときはいいのですが、終わった後はものすごく虚しくなります。 相手に、好きになっちゃってエッチしたりすると虚しくなってつらいからこういうのはもうやめたいということを言おうか悩んでいます。 しかし、9月にその相手とコンサートに行くため、遠征をすることが決まっていて、チケットは別々の整理番号ですが、ホテルの予約をもうすでに一緒に取ってもらってしまっています。 今言うとそのときに気まずくなるのではないかと思い、今言うかコンサートが終わったら言うかで悩んでいます。 また、来週遊園地に行く約束もしています。 遊園地に行くだけで泊まる予定ではないのでセックスすることはまずないのですが、今つらいと思うなら、行くのはやめたほうがいいでしょうか?どちらかと言えば行きたいのですがあとで思い返すと悲しくなってしまうでしょうか? 相手とは2月から毎日連絡を取っているので離れられるか不安です。 離れてもまた戻ってしまいそうです。 私は看護学生で結構勉強しなきゃいけないので、相手と連絡取ったり会ったりするのが勉強で忙しい中での楽しみでした。 告白するかも悩んだのですが、相手は結構女の友達が多くて前の彼女と別れた理由も浮気だったようなので、他にもセフレはいると思います。私のことはただのセフレの一部でしか思ってないと思います。 アドバイスお願いします。

  • 付き合う前に関係を持ってしまった

    はじめまして。男性の気持ちがわかりません。ぜひアドバイスをよろしくお願いします。 読みにくい長い文章ですみませんが、ぜひよろしくお願いします。 飲み会で知り合った男性と2度飲み会をして、 2回目の飲み会の直後に、今度は2人で遊ぼうと誘われました。 飲み会の時は、どんなことをつっこまれても笑って流す穏やかな人で、終始笑顔で好感がもてましたので、2人でご飯に行くことになりました。 私の緊張とはうらはらに、2人でお会いした時は凄く楽しく、相手の男性も楽しかったと言ってくれて、、 また次はどこか行こうと約束をしました。 始めての飲み会以降、ほぼ毎日メールは続いていました。 ペースは遅かったけど、仕事も忙しいということで納得できました。 そして、次に海に行きました。海には入っていませんが、散歩しつつ日中から出かけ、夜まで一緒に過ごしました。お互い飲めることもあり、夜はお酒も進み、やはりすごく楽しくて、多分相手も楽しんでくれていたと思います。 そして、翌日がお互いに休みだから朝まで飲もうか!という事になりました。 次のお店に向かっていたけど、話の流れで彼の家で飲もうかという事になりました。 ただただ楽しくて、家にいってしまいました。 付き合ってもいいなとか、そうなったらいいなと思う方だったので、ついて行ってしまいました。 本当は好意があるんだったら、帰るべきだったんだと思い思いますが。。 そして、案の定、関係を持ってしまいました。 その瞬間は、幸せな気持ちでしたが、 帰りに、なんてバカなことをしてしまったのだと、不安になりました。 今までは、体目的で私を誘ってくれていたとは思えませんが、関係をもってしまったとき、付き合うことになっていないことに、私は不思議で、不安になったんです。 私も、体だけの関係にはなりたくなくて、悩んだ結果、彼に聞きました。 返事は、もちろん好きだからそういうことをした。しかし順番が逆になってしまって本当に申し訳ないけど、付き合うのはまだ分からなくて。申し訳ないけど、考えさせてもらっていいかな、というものでした。 正直、私自身もいい加減な事をして、責任はありますが、ショックでした。 もうこれで終わりにしようと思ったりもしましたが、 久々に男性をいいなと思い、一緒にいて楽しかったため、この先がないのは凄く悲しくて。 私も何も考えずに家にいってしまい後悔しているということ、あと正直にこれで終わるのは悲しいという事をつたえました。 今返事を待っているところです。 男性が付き合うのを考えてしまう事には、どんな事が考えられるのでしょうか? もうすぐ1週間たちます。もう90%だめだろうと思って待っています。 しかし、期待する気持ちも大きいです。自分が恥ずかしいです。 結果はどちらにしても、真剣に考えているから、遅いのでしょうか? もしくは、もう可能性はなさそうでしょうか?? 男性からの意見がぜひ聞きたいです。 どんな事でも聞きます。よければ、アドバイス、ご意見ください。 ちなみに彼は28.私は27です。 読んでいただいてありがとうございました。

  • 好きでもない相手と肉体関係をもってしまっています。

    相手の男性は35才(既婚)、私は21才学生です。サイトで知り合い、出会ったその日に関係をもってしまいました。 現在相手は単身赴任をしており、週2~3日相手の家で会ってしまっています。 相手の奥さんも浮気をしているらしく、「毎日家来ていいよ」「合鍵あげるし付き合おう」等と言われますが、相手は私の体だけが目当てで、利用されている事も分かっています。 しかし、相手の男性に全く好意を抱いている訳でもないのに、会おうと言われると断れません。 今までにも、サイトで出会った人とその日のうちに関係をもってしまった事が二度あります。 好きでもない人と関係をもってしまう自分が嫌で仕方ありません。 こんなどうしようもない私に、どなたかアドバイスください。

  • 彼との関係について

    誰にも相談できないので、こちらでさせていただきます。彼との関係について不安なことを聞いてください。 私には付合って8ヶ月の彼がいます。彼はもともと職場の先輩です。プライベートで遊んだり、お仕事終わりにご飯食べに行ったりするうちに仲良くなり、私から告白してお付き合いが始まりました。現在は彼は違う職場に代わりましたが、職場のみんなで遊んだりする仲なので、関係については隠しています。(実際ばれていますが…)彼は頑なではありませんが、それとなく隠そうとしています。 長くなりましたが、私が不安に思っているのは、彼が自分のことを好きでいてくれているのかということです。 会いたいと言えば会ってくれるし、月に2回から3回はご飯や遊びに行っています。数日間連絡をしない日もありましたが、遠慮していたことを彼に伝えたら「我慢したらストレスになるよ。連絡して」と言ってもらい、ほぼ毎日しています。 愛情もくれます。付合ってすぐは車で信号待ちのたびにキスを求められたし(←最近はないけど)スキンシップもあります。体の関係は旅行へ行ったときに、そんな流れになりましたが、彼に指を入れられたときに痛がってしまい、最後までしたことはありません。(今思うと申し訳ないことをしたと思っています)会うたびに車で抱き合うとブラフォックを片手で取られ触ってきましたが、この前私が思い切って「いつも中途半端だから嫌だ。私は○○さんとしたいけど、私が魅力的じゃないからしたくないのかな」と恥ずかしいけど伝えたら「全然襲ってこないから心配になった?俺はいつでもいいよ。今日にする?」と言ってくれました。結局その日は行けず、次にしようとなったけど、それから何度か会いましたが、なにもありません。それに私が中途半端は嫌だと言ったからなのか、キスの回数は減り、胸を触るのもなくなりました。付合ってすぐくらいに、「俺は○○さんとしまくりたいけど、○○さんの心の準備ができるまで待つよ」って言ってくれてたので、まったく性欲がないわけではないと思います。 あともうすぐ彼のお誕生日ですが訳あって当日お祝いすることができないので、前日に会う約束をしました。 長くなってすみません。これらのことがあって、もともと自分に自信がないのと、彼が何を考えているのかがわからなくて、ほんとに好きでいてくれているのか不安です。 上で言ってないこともいっしょにまとめると *  周りに付合っていることは隠している * 好きだという言葉は言われたことはないが、ご飯や遊びには連れて行ってくれるし、たまにだけど誘ってくれる * 呼び合うときはお互い苗字にさん付け * 連絡はすればくれるし、向こうもしたいときにくれる * 体を求められない これだけ長く説明しても、何が言いたいのかわかりにくくてすみません。 この説明だけではわからないかもしれませんが、彼は好きでいてくれているのでしょうか。重くて嫌われないか心配です。

  • 男性に質問です 女の子の頬をつねるのはどういう心理ですか?

    私には好きな人がいます。付き合ってはいません。相手の男性は私の事を気に入っているのか全く分かりませんがご飯には何度か行く関係です。(体の関係はもちろんなし) その男性はよく私の頬をつねります。 スキンシップのつもりなのか?とも思いますが、 全くその男性の心の内がわかりません。 どういう時に頬をつねりたくなるんでしょうか?

  • 体の関係から

    はじめまして。 私20歳、相手27歳で体の関係からはじまりました。 相手は芸能人で、チャラい人だと知っていて ごはんに行きそのまま相手の家に行ってしまい、体の関係をもってしまいました。 ごはんに行った時に、彼の家族の話やプライベートの話をたくさん聞きました。結婚願望もあることも。 家に行った時に、付き合おうと言われ、(行為中だったこともあり)突然のことと驚きで、チャラい人と付き合うのは辛いから嫌だと言ってしまいました。 それから、また会いたいと言われたのでまた会い、体の関係をもちました。この時に、○○とだったら子ども作りたいとよくわからないですが言われました。 今度は2人でごはん行ったりしたいとも言われました。 遊ぶ為に言った嘘の言葉なのでしょうか…? 付き合ってない人と体の関係をもってしまったのは私自身はじめてで、後悔しています。 断りきれなかったのも家に行ったのもよくなかったと思っているのでここは触れないでほしいです。 プライベートの話を聞いたり、結婚や子どもの話をされたり、会うの1回目ではありますが付き合おうと言ってきたり、本気なのか遊びなのか分からなくて戸惑ってしまいました。 しかも相手は芸能人で、パッとしない私を彼女にしたいと思うものなのだろうか…と思います。 こんな話をされると、私も少しずつ惹かれてしまい、本気でいてくれてるのなら…とも思ってしまいました。 なので、LINEで連絡をとった際に、遊びは嫌だと言いました。 そしたら、付き合う?って返信がきて、ここではいと言えばよかったものの、セフレと彼女の違いはなんですか?と聞いてしまい(気になっていたので)、すると相手は、もういいなにその言われよう。と怒らせてしまいました。 遊びは嫌だと言いつつ、家に行ってしまったり、付き合おうの言葉にしっかり頷けなかった自分が悪かったと思います。 ですが、付き合うなら遊ばれたくなくて…… そこで連絡を無視されてしまったのですが、後日謝りの連絡を入れ、もう無理ですか?と聞いたら、無理じゃないと返信がきました。 「もう遅いですか?」に対しても、「遅くない」ときました。 なので、「彼女になりたいです。」と送ったところ、「えっ笑」ときたので、 これはダメなんだ…と思い、「じゃあやめます」と送ってしまいました( ; ; ) そしたらまた「えっ」ときて、「だってダメなんじゃないんですか?」と送ったところ、それから既読がついて返信がずっとこない状態です。 自分がバカしたと思ってます。 もうこれはダメということでしょうか。遊びだったのでしょうか。私のよくわからない行動に呆れてしまったのでしょうか。飽きられたのでしょうか。 無理なら、無理とだけでも言って欲しかったです。 もう2週間くらい経ちます。 忘れられずにいるので、忘れたいのですが、もう無理なのかな…とうじうじしてしまいます。 少しは本気でいてくれてたのでしょうか。それともセフレにもこんな対応するのでしょうか。。 支離滅裂な文章ですみません。

  • あいまいな関係の今後について

    30代女性です。 気になる男性と最近知り合って1ヶ月ほどになります。 4回ご飯等で会っています。体の関係はないです。 しかし、相手の多忙から、「そんなつもりはなかったですが、連絡が返せないことも今後もあるので、不安にさせるなら、会うのは控えた方がいいかもと思ってきました。」 と連絡がきました。(私が不安になってしまい、もう会えないですかと連絡してしまったことが原因です) これに対し、連絡は遅くて良いし、私は落ち着いたらまたご飯行きたいですと連絡しました。 多分、お相手への好意はバレてると思いますし、重いと思われてるかなと。 それからの返事は、2日経ちますがまだないです。 こちらから連絡もしない予定ですが しばらくしたら連絡してもよいでしょうか。 また、相手が私のことどう思ってるのか、聞いても良いと思うのですが、こわくて聞けません。でも今後のためにも聞くべきでしょうか。。

  • 男性に質問です。心でつながっている関係は普通の不倫より気持ちが強いので

    男性に質問です。心でつながっている関係は普通の不倫より気持ちが強いのですか? 夫が浮気しています。 といっても肉体関係はないようです。 たまたまメールを見たことから知ったのですが半年以上続いています。 相手の女性は19歳年下の30代主婦、夫は50代です。 メールも頻繁にやりとりしていて女性より夫が熱心に送っています。 大好き、かわいい、会いたいなど恥ずかしげもなく言っているようです。 肉体関係がないと分かったのはメールの内容からです。 相手の主婦は このままの関係でいたい、好きだけどこれ以上進むともっと好きになって気持ちを抑えられなくなってしまう、あなたに迷惑をかけたくないし本当に好きだからきれいなままの関係でいたい というような内容を夫に送っていました。 夫も 自分も好きだしこのままでもいいから会いたい、心でつながっているよね、 と送っていました。 これを読んだときすごくショックでした。 今までも浮気されたことはありましたが一時的な体の関係だと思っていました。 もちろんそのときもショックだったし傷つきましたが男なら仕方がないことなのかと諦めようとしました。 ですがこれはあまりにも悲しすぎます。 心でつながっている、って肉体関係がなくても愛せるってことですよね。 普通の不倫のような欲ではなく相手の女性そのものを愛しているということですよね。 いろいろな事情があり離婚はできませんがもし裁判とか慰謝料とかの話になっても肉体関係がなければ無理だと聞いたことがあります。 夫の言葉がとてもショックです。 口先だけであってほしい、でも実際に二人は体の関係も持たず半年以上も会い続けています。 浮気経験のある男性の方、こんな関係も浮気ですよね? 普通に会って関係を持つ不倫よりも心でつながっている関係のほうが相手のことを好きなのでしょうか? 私には夫の気持ちが分かりません。 ただの遊び、恋愛気分で送りあっているメールなのか、男性の欲望はおさえてでも会いたい相手なのか、いつかそうなりたいと思って今は口先だけで心でつながっていると言っているだけなのでしょうか。 文章がまとまらずすみません。 こんな夫の気持ちが分かる男性がいたら気持ちを教えてください。