• ベストアンサー

意味がわかなくて困っています

tjhirokoの回答

• tjhiroko
回答No.3

最初の2行は皆さんお書きの通りだと思います。 3行目からですが、運転手が最後にI... で終わったのはラリってるからではなくて、白状するのをためらって口ごもったのでは。 で、その I の続きを警官が代わりに言ってやったのでしょう。 Actually, this is the first time and I'm bringing (drugs.) ですから 運転手)ほんとに、これが初めてなんですよ、俺が・・ 警官)薬を運ぶのは、か? 運転手)うん

erika999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! みなさんのおかげで、意味がわかりスッキリしました。 1週間くらい悩んでたんですよね。(どんだけバカなんでしょ?) ありがとうございました!