• 締切済み

MacBook ”13(Late 2009)用のボディーフィルム

tmkppの回答

• tmkpp
回答No.1

ネット通販で探してみました。 http://aucomp.com/cgi-bin/shopping/MacBook%20%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0%202009/result-1.html 2009年ホワイトモデル、13インチ用の物が販売されている模様ですよ。

i2ehsql8p
質問者

補足

探していただいてありがとうございます。 しかし、これは画面用の保護フィルムではないですか? ボディーフィルムはMacBook Pro用となっているようですが。