• ベストアンサー

教えて!人的環境?

人的環境としての保育者の役割についても、教えてください。具体例あったらうれしいなー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21592
noname#21592
回答No.1

どうやら、学校の宿題っぽい???質問(間違ってたらごめん!)なので、ストレートにお答えできないです。いろいろ図書館とかで調べてみましょう。保育実習関係の本で探してみてね。

その他の回答 (1)

• pyuroron
回答No.2

勉強がんばってください!

参考URL:
http://www.i-kosodate.net/home.html