• 締切済み

税務署届出書類取り下げの確認

3月1日に提出した個人事業廃業届出書・青申取りやめ届け・給与支払事務所等の廃止届け・消費税の事業廃止届の取り下げ書を3月29日に 提出しました。取り下げされているのかを確認する方法は無いものでしょうか。署員の応対は事務的でただ控えに受付印を押すだけでした。再度確認したいと思ったのですが、何か色々勘繰られそうでその時は聞きませんでした。経験のある方がいらしたら、ぜひ教えて戴きたいとおもいます。

• trlpc
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• ishiwaru
回答No.1

受付印をもらってあるのならいいじゃないの? 何か取り下げが受理されてなくて問題が発生してもあとで説明できるから

trlpc
質問者

お礼

ありがとうございました。少し気が楽になりました。