• ベストアンサー

メインクーンのキャッテリーのホームページについて

dog_sanの回答

• ベストアンサー
  • dog_san
回答No.1

こんばんは。 猫のタイトルですが、略号で記載されている場合が殆どです。 試しに「メインクーン RW」で検索したら出てきました。 上の猫さんの名前の前に付いている称号、RWはリージョナルウィナーの略、 QGCはクォードグランドチャンピオンの略です。 >http://onocoon.nomaki.jp/male.html 直接猫さんの紹介ページにリンクしています。 上のにゃんこさんの出身キャッテリーさんはメイの有名なキャッテリーさんですね。 なお、チャンピオンは何段階もある階級(?)のうちの一番下で、結構簡単に取れます。 >http://www.cats-versus.com/alexander.html 一緒に見つけたので、この子も。 こちらはNW(ナショナルウィナー)だそうです。 すごいですね! 検索のご参考になりましたら。

rock868
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。 この両ホームページを拝見したところ、 猫ちゃん達の目ぢからが強いこと(笑) 猫の本能や野生を残して、ブリーディングされているように感じました。 ナショナルウィナー・リージョナルウィナーを輩出するような トップクラスのホームページを見ることができて、 また猫の魅力に取りつかれそうです。 今はまだ環境的に、猫の飼育はできないのですが、 将来、猫を飼うときの参考にさせていただきます。 ありがとうございました!