• 締切済み

現在大阪に住んでいますが、6月から上京します。職場は表参道に決まりまし

butamimiの回答

• butamimi
回答No.2

表参道は、地下鉄の駅です。 銀座線、千代田線、半蔵門線ですね。 三郷となら、千代田線が便利です。常磐線乗り入れしていますから。 銀座、浅草なら銀座線ですね。 そして、すべての条件に当てはまる路線は残念ながらありません。 が、あてはまる駅ならあります! それは、北千住駅です! 千代田線と日比谷線と半蔵門線と東武伊勢崎線が乗り入れるターミナル駅です。 表参道へは、千代田線もしくは、半蔵門線。 銀座へは、日比谷線。 浅草へは、東武伊勢崎線。 三郷へは、千代田線経由常磐線から武蔵野線へ。 行徳は、大手町駅での乗り換えに、約1駅分くらい歩くのでおすすめしません。

akoako2727
質問者

お礼

ありがとうございます。北千住駅付近今から探してみますね。ありがとうございます。