• ベストアンサー

マザー GIGABYTE H55-UD3H

junw12の回答

• junw12
回答No.1

メモリ相性問題はありえる話ですけどね。 特にGIGAマザーは経験上出やすい方。 それにKINGBOX→KINGMAXじゃないですか。 KINGMAXならわざわざ買うメモリじゃない。 H55はGIGA、ASUS、MSIと3枚試して 今の時点ではMSIが一番安定。

bllue_bleu
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 メモリはKINGBOXです。 やっぱりこの様な症状でも相性の問題もありえるのですね。