• ベストアンサー

DVDでイギリス式の食事マナーを学びたいと思います。

DVDでイギリス式の食事マナーを学びたいと思います。 ご存知の方は、教えていただけませんか。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

「英国式マナーを自宅から学ぼう。通信教育で学ぶマナー、ティーマナー、テーブルコーディネート、フィニッシングスクール」 http://www.absolutely-visual.ndirect.co.uk/HC/index2.htm

satomijeremy
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます! 参考にさせていただきます。