• 締切済み

現在就活していまして『道の駅』で働きたいのですが、新卒を募集していると

現在就活していまして『道の駅』で働きたいのですが、新卒を募集しているところはあるのでしょうか。

みんなの回答

• papa42
回答No.2

道の駅は 通常 運営主体(いわゆる第三セクター 官民出資会社が多いです)があり そこに各テナントが入ることになります。 運営主体としての職員は多くても10人未満でしょう、幹部は天下り 一般職員は殆どコネで入るのでは。案内所受付係などは派遣社員でしょう。 そして、テナントの店員は 各テナントが募集し 道の駅自体で募集することはありません。

• aokii
回答No.1

あります。