• ベストアンサー

アプリケーションエラー・システムエラーについて

私のPCはそろそろ6年目に入るのですが、 1年~2年前くらいから、シャットダウンをすると、 エラーが表示されるようになったり、何かとうまく動かないときがあります。 そこで、どなたか添付のイベントログのエラーで、 エラーが出続けると問題ありそうなログを調べたいのです。 ずっと出ているから大丈夫かと思いつつ、心配でもあります。 イベントログはログをダブルクリックしないとわかりにくいとも思いますが、量が多いので… お手数ですが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは! シャットダウン時のエラーは色々原因がありますが、もしかしてノートンを入れてませんか? ノートンを入れる状況でシャットダウン時のエラーならアドバイス出来ますが場違いならスルーして下さい。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

画像は読み難いので、ご面倒でもイベントの内容を質問内へ文章で書き込んで下さい。