mep.exeアプリケーションエラーが表示される時の対処方法

このQ&Aのポイント
  • mep.exeアプリケーションエラーが表示される時、正常にシャットダウンする方法を知りたいです。
  • mep.exeは「MyEPSON Portal」というソフトウェアであり、エラー表示をなくす方法を教えてください。
  • シャットダウン操作後もmep.exeアプリケーションエラーが表示される場合、どうすれば解決できますか?
回答を見る
  • 締切済み

mep.exe アプリケーションエラー

パソコンをシャットダウン操作しても「mep.exe アプリケーションエラー」が表示される。 表示メッセージ内の「OK」をクリックしてシャットダウンできるが、通常のシャットダウンが出来るようにするにはどうすれば良いか?? mep.exeは「MyEPSON Portal」というソフトウェアとあるが、エラー表示が出ないようにする操作手順を知りたい。 シャットダウンしたつもりが一日中電源が入っていたときもあった為。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1
参考URL:
https://yutalog.net/what-is-mepexe/
arisati7
質問者

お礼

解決いたしました。 60代後半の私にとっては大変助かりました。 初めての質問でドキドキしましたが解決でき嬉しいです。 ありがとうございました。