• ベストアンサー

Windows7のmep.exeとは何物ですか?

パソコンをシャットダウンすると、上記のmep.exeが稼働しているのでシャットダウン出来ませんとのメッセージが表示されます。このmep.exeとはどんなアプリケーションなのかお教え下さい。システムに必要なければ削除したいのですが、その方法をお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「mep.exe」が何なのか知りたいときは、検索すると良いと思います。 質問者様と同じ疑問を持たれている方が沢山います。 https://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=mep.exe&lr=lang_ja&gws_rd=ssl

tukachandesu
質問者

お礼

了解いたしました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kawais070
回答No.2

過去のQ&Aに同様の質疑がありました。 http://okwave.jp/qa/q8144277.html Epsonの「MyEPSON Portal」で間違いないかと思います。

tukachandesu
質問者

お礼

大変に役立ちました。ありがとうございました。