-PR-
締切済み

音が出なくなってしまいました??

• すぐに回答を!
  • 質問No.57825
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

電源入れたときbeep音が一回音が鳴るだけで、その後はまったく音が出ません。
なんかのソフトを入れてからだと思います。

設定をどーやって直していいか教えて下さい。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル7

(Windowsと仮定してアドバイスします) タスクバーにボリュームコントロールが入ってますか? (通常は画面右下の時間が表示されているところの近くに、黄色いスピーカーのアイコンとして表示されています、マウスを当てると[音量]と表示されます) 入っていれば、右クリックから、音量コントロールを開くを選びます。 表示された画面で、音量が低くなっていたり、ミュートにチェックが入っていると音がなりませんの ...続きを読む
(Windowsと仮定してアドバイスします)
タスクバーにボリュームコントロールが入ってますか?
(通常は画面右下の時間が表示されているところの近くに、黄色いスピーカーのアイコンとして表示されています、マウスを当てると[音量]と表示されます)
入っていれば、右クリックから、音量コントロールを開くを選びます。
表示された画面で、音量が低くなっていたり、ミュートにチェックが入っていると音がなりませんので、調整してください。
お礼コメント
akotaro

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございます。

タスクバーに音量のアイコンはいってます。
音量は、大きくなってますし、ミュートにもなっていないのです。

なぜなんでしょう??
投稿日時 - 2001-03-31 19:15:44