• 締切済み

思い切って好きな子に告白しました!!!

思い切って好きな子に告白しました!!! その女の子の答えは今はそういうこと考えられないと返ってきました 実際この場合相手はどんなふうに自分を思っているのでしょうか? ちなみにそのことはよくメールするしプレゼントなどもしてます

みんなの回答

回答No.3

可能性としては 1、正面切って「ごめんなさい」というのが怖かった。 2、あなたになにか魅力的がある事は認めるが、それだけで付き合うのはと彼女なりに計算している。 3、学校内で噂になると学校生活のリズムや周りの反応が変わるかもしれないので、出きれば断りたい。 4、「ウン、いいよ。今度どっかに…」と、恥ずかしくて言えなかった。 ・・・だと思います。 まぁ、女性とは男性よりもメリット・デメリットの計算をよく考えています。 学校生活リズム・男性側の財布・女友達の反応・その他もろもろ…学年によっては受験活動に集中したいので友達以上にはなりたくないというのもあるでしょう。 逆に問われているのは貴方の方だと思います。明日以降、あなたがしどろもどろしたり、不安がったりしているのが目に見えてしまうと、彼女にとって「少し安定性がないな~」と思われて、却ってマイナス点が増加するかもしれません。 とりあえず、彼女以外の人物に”変化”を悟られないことを気をつけてはいかがでしょうか? 多分、数日内に2人になる時がくれば、なにか答えが返ってくると思いますよ。

noname#108428
noname#108428
回答No.2

> 相手はどんなふうに自分を思っているのでしょうか? 恋愛対象ではない、と思っているように 見受けられますが、他人の内心は分かりません。

• yukiohyu
回答No.1

その子の考えていることはわかりませんが、一度身を引いて、反応を見たらどうですか? まったく話しかけてこないなら・・・あきらめるが妥当でしょう。