• 締切済み

好きな子に告白する方法

中1男です。好きな子に自分の気持ちがうまく伝えられませんどうやったら伝わるのでしょうか?プレゼントとかしたほうがいいのでしょうか?そこで自分は迷っていて自分の気持ちを相手に伝えられずおどおどしています。でも、本当に相手は自分の事を見ていてくれるのかがわからなくていつまでたっても相手に告白ができませんどうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• kimmeg
回答No.5

相手の子とは話とかする仲のかな? 全然話しをした事がないのなら まず、話が出来るようになる事が先かな… 話をする仲ならその子の事を特別扱いしてあげること。 大変な時に手伝ってあげたり、助けてあげたり 好きな相手にだけにしてあげるの。 女の子はそういう事に弱いんだよね。 特別にされてると思うと自分の事好きなのかな? なんて思ったりするから 少しの行動が必要かなって思うよ。 全然、話をした事もない相手に告白は相手も びっくりするだろうから少し仲良くなってから 順を追っていってね。 それとメールで告白することを嫌う女の子もいるから 気をつけてね がんばってね!

• aai1
回答No.4

みんなでコンパやろう とかどうなの?

• aai1
回答No.3

勇気って奴を使う時でしょうが、みんなどうやってるのかなぁ 俺は友達関係から2人で遊びに行って告白は言葉ではなく行動でやってると思います。で タイミングで付き合おうってやり方ですね。 2人で遊べるようになったら ほぼOKって うぬぼれすぎかなぁ? まぁ、こういうのもありってことで 同じ内容の女の子もいたけど 見てみたら? 思春期でみんな同じ事思ってるんだよね。 もっと楽しく 男友達みんなに好きってメールして練習したら? ホモと間違われたり でも、それぐらいはしゃいでもいいじゃないか。 好きな子できちゃったんだもの 楽しい日々だ 楽しい毎日だーーー 学校いきたーーいって すごく健全すぎます 思春期だからみんな同じ事やってきたんだ。 言う奴もいるし言えなかった奴もいるし 俺は毎日TELして冗談連発してたら親に料金の事で怒られた。 でも、やりたいようにしていくのが1番 伝えるとか伝えないとかじゃなくて ゲームセンターみんなで行くとか映画いくとか冒険してみるのもいいし 親父に好きな子できたって素直にいうとホントの男同士のきずなできるぞ。 誰も笑わない。みんな同じ事経験してる。恥ずかしさとかやるせなさとか そういう時にいろんなものが手に入るよ。口の硬い友人と本音トークでお前は誰が好きなんだって、、はっきり素直に言う奴は心に正直な奴か、何も考えてない奴かどっちかだ。  みんなで遊びに行こう おれならこれだな 最初は行動だよ。言葉じゃないよな。

• kaya_
回答No.2

こんばんは! 中3女子です。 このころの女子はみんな 「付き合う」とか「告白される」とかに すっごく憧れるものなので大丈夫ですよ♪ もしaidcdさんが好きな女の子に告白するなら 手紙がお勧めです。 手紙は何度でも読み返しができるし 女の子にとっては一番のプレゼントですよ! 応援してますよ^^

noname#187722
noname#187722
回答No.1

素直に呼び出して好きです!がいいのではないでしょうか^^ 直接言えずに悩んでいるのなら手紙をかくといいかもしれませんね。 私も中学生の時に、手紙をもらって嬉しかったです★ そのあとちゃんと言葉で伝えましょうね! 頑張ってください☆