• ベストアンサー

バイト先に社員が二人いますが私が分からない事を男性社員に聞こうとすると

バイト先に社員が二人いますが私が分からない事を男性社員に聞こうとするともう一人の女性社員がたいてい入って来て私に説明します。最初はたまたまかと思いましたがなんとなく私と男性社員を接触させたくないのかな…と。私の考えすぎですか?私がやるべき仕事も「大丈夫ですよー」と女性社員は言い社員二人でやろうとします。女性社員は男性社員を好きなのかもしれないですがちょっと気になりました。

noname#113423
noname#113423

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.1

>なんとなく私と男性社員を接触させたくないのかな…と。 >私の考えすぎですか  では、こんな方法どうでしょうか? 分からない事を男性社員に聞く前に その女性社員に聞いて 分からない事が、 分かれば良しとして!  分からない時 男性社員に聞く! そこで、入って来るかを確認してみる!  私の勤め先にも似たようなのがいます。 私が、事務の女性と雑談していると 間に入ってくる男性社員が・・・(笑)  気になるんでしょうね~