• 締切済み

2010世界フィギュアのジャッジスコア

どなたか、 今開催中の世界フィギュアのジャッジスコアが見れるサイトを ご存知ないでしょうか? ISUサイトを探してみても見つからないのですが・・・。

みんなの回答

• pink6301
回答No.1

ISUサイトにあります。 ただ、フリーが終わった後に公表されるので 結果が出るまでは見ることができません。 リンク先の一番右端「Judges Scores(pdf)」です。

参考URL:
http://www.isuresults.com/results/wc2010/index.htm