• ベストアンサー

今年の世界フィギュア

今年の世界フィギュアが今開催されてることは知ってるんですけど、今年はどこの放送局で何時に放送されるんですか?教えてください~

• sooji
  • お礼率0% (0/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

参考URLの『世界フィギュア2003 放送スケジュール』をクリックすると 放送される日時がわかります。 放送は、TBS系(地上波&BS-i)です。 http://www.tbs.co.jp/sports/figure02-03/index.html#

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/sports/figure02-03/index.html#

その他の回答 (2)

• yo-ko_YT
回答No.3

どちらにお住まいですか?? 地上波に関してですが、関東では連日TBSでたくさん放送されるようですが 関西ではまったく放送されません。かなしいです・・・(T-T)

• nyan-co
回答No.1

TBS系列で、深夜1時20分からです。 昨夜からやってますね。