• ベストアンサー

背の高いのに対応した原付

kbtknyの回答

  • kbtkny
  • ベストアンサー率31% (49/156)
回答No.4

オフロード車は一般的に大柄なので、特に車種を気にされないので あればお勧めです。 一度本やネットで調べてみてください。 私も質問者様程ではないのですが大柄で、昔原付に乗った時に、友人に 「サーカスのクマが自転車に乗っているようだ。」と言われました。 本気でバイク生活を考えておられるのであれば、大きなバイクの免許 を取られるのをお勧めします。

関連するQ&A

  • 背の高いのに対応した原付

    背の高いのに対応した原付 僕は188センチ以上あります 取り立てで何もわからないので教えて下さい。

  • 背が高いって、どれくらい?

    1:男性で背が高い人って、何センチ以上を指しますか? 2:男性で背が低い人って、何センチ以下を指しますか? 3:女性で背が高い人って、何センチ以下を指しますか? 4:女性で背が低い人って、何センチ以下を指しますか? だいたいで構いませんので、皆さんの感覚を教えてください。

  • 背を伸ばしたい

    背を伸ばしたい 中3で153センチです。去年からたった2センチしか伸びていません。本気で160までは伸ばしたいと思っています。背を伸ばすために何をすればいいですか? それとももう伸びないのでしょうか。私は毎日8時間以上寝ているし、ごはんもたくさん食べているので健康なのは間違いないのですが・・・。 本当に困っています。

  • 背の伸ばし方教えて!!!

    今、20歳、女です。これから、自分の将来どうしてもやりたいことに向かっていくために、あと、5センチ、理想はあと10センチ身長が欲しいです。今は、156センチです。 お金とかいくら出しても、身長がもらえるなら、いいし、絶対、にこうすれば身長が伸びた!!とか、身長の伸ばし方で、こうゆう人がやってくれた!!とか。このサイトがいいよ!!とか。何でも、確実に背を伸ばせる方法を知っている人は教えて下さい。背が160以上にならなければ、人生を考え直さなければならないと思っているほどです。よろしくお願いします。

  • 背が伸びるための食べ物

    こんにちはsometimespage1です。 僕はテニスプレーヤーで最近気づいたの ですが、背が172センチしかありません。 それはサーブを打つ時かなり不利になってしまいます。 今年でもう17才になってしまうのですが、1年~3年 以内で背を180センチまで伸ばすことはもう不可能 なのでしょうか?(もしくはそれ以上) 僕はよく朝寝坊するので朝食を食べない時が多いのですが それをなくせば背はまだ伸びますか?(180センチまで) あとどんな物を食べると背は伸びますか???

  • どうして背が低く見られるの?

    30代前半の既婚女性です。 先日、学生時代の後輩(男168センチ)にあったところ 「○○さん(私の名前)はちっちゃいから・・・」と言われました。 私自身159センチあります。 小さいほうではないですよねぇ・・・ 遠くにいると背が高く見えるらしいのですが、そばにいくと ちっちゃいらしいのです。 「159あるから小さくない!」と反論して横に並ぶと 「あっ!本当だ、以外とでかいわ・・・」と言われました。 何故なんでしょう?! 子供の頃は背が低いほうだったので、子供の頃を知っている友人は 「あんなにちっちゃかったのに・・・」と私=背が低いと 先入観みたいなものがあるので、ちっちゃいと言われるのは頷けるのですが、 育ってしまってから知りあった人に必ずといっていいほど言われます。 152センチの友人からも横に並んだ時に「今まで気付かなかったけど、 大きかったんだ~。私よりちっちゃいかと思っていた」 と知りあって半年以上経ってから言われました。 思い当たるのは童顔だということだけなのですが、 他にも小さく見られる理由ってあるのでしょうか??

  • 背が低く見られます

    私は女で身長が165センチなのですが、 人と並んで立った時に、そんなに背高かったんだ!?とびっくりされます。 並んでいても165センチだと言うとそんなにある!?と疑われます。 座って話してるだけでも、離れて立ってても、背が低く見えるそうです。 160センチ未満の女の子にも、同じくらいだと思ってた!とよく言われるのですが、何が原因なのでしょうか? 姿勢はそんなに悪くないはずです。

  • 背が高くなりたい

    背が168しかありません。もう年間に1センチくらいしか伸びなくなってしまいました。何か背を高くする方法はありませんか?(>_<)

  • 背か低い...

    私は20代の女性です。 背が低いことで悩んでいます。 現在の身長は151センチです。 しかしながら小学校のときは背が高くて小5のときは148センチもあり クラスの背の順でも後ろから2番目でした。 小学校のときは将来は背が高くてすらっとした感じになるんだろうなと 思っていました。 しかし、そこからあまり伸びなくなり周りの友達にどんどん抜かれてしまい 今では小さいほうになってしまいました。 私が大きかったときのことを知っている友達に会うたびに「昔は、大きかったのにね」 と言われたりします。小学校のときは私より背が低くて今は私より高くなっている友達 と会うたびに劣等感を感じます。 皆さんのなかで私と同じような経験をしたような人はいますか? ※参考までに私の両親の身長は、父が168センチ 母が150センチ です。

  • 背を伸ばしたいんです

    私は中学二年の女です。 今背がなかなか伸びなくて悩んでいます・・・(ちなみに今は150です) モデル雑誌のオーディションに応募したいので、あと最低でも5センチ以上はほしいのですがどうすれば伸ばすことができますか? よければ教えて下さい!