• ベストアンサー
  • 困ってます

docomoのiモードのメールをパソコンに転送

docomoのiモードのメールをパソコンに転送 携帯電話をwillcomからdocomoに変えました、今までは携帯のメールをパソコンに転送出来たのですが、docomoのメールをパソコンに転送ってできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • H2L

http://www.nttdocomo.co.jp/service/communication/imode_mail/function/imode_net/index.html 転送とは若干違いますが、↑このサービスを申し込めばPCからiモードメールを読書き出来ます。

質問者からのお礼

アンサーありがとうございます。質問の仕方が悪かったみたいですが、思ってたのはこのことです(笑) 有料かぁ~docomo抜かりないなぁ…… willcomは設定でパソコンに転送ってできたもので……

その他の回答 (1)

• 回答No.2

お使いの機種にもよりますが、USB接続ケーブルがあるなら、 ドコモケータイ datalink http://datalink.nttdocomo.co.jp/ を使ってみてはどうでしょうか? USB接続ケーブルがなければ、 ソースネクストの携快電話ケーブル付きを使ってみてはどうでしょうか? http://www.sourcenext.com/titles/use/109730/?i=com_title

質問者からのお礼

アンサーありがとうございます。質問の仕方が悪かったみたいですが、思ってたのはこのことです(笑) 有料かぁ~docomo抜かりないなぁ…… willcomは設定でパソコンに転送ってできたもので……

質問者からの補足

すいません。。。 回答者1の方でした。ごめんなさい。m(_ _)m