解決済み

docomoのiモードのメールをパソコンに転送

  • 困ってます
  • 質問No.5777679
  • 閲覧数767
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (146/180)

docomoのiモードのメールをパソコンに転送
携帯電話をwillcomからdocomoに変えました、今までは携帯のメールをパソコンに転送出来たのですが、docomoのメールをパソコンに転送ってできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 66% (92/139)

http://www.nttdocomo.co.jp/service/communication/imode_mail/function/imode_net/index.html

転送とは若干違いますが、↑このサービスを申し込めばPCからiモードメールを読書き出来ます。
お礼コメント
ojimaty2003

お礼率 81% (146/180)

アンサーありがとうございます。質問の仕方が悪かったみたいですが、思ってたのはこのことです(笑)
有料かぁ~docomo抜かりないなぁ……
willcomは設定でパソコンに転送ってできたもので……
投稿日時 - 2010-03-25 17:23:24

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (16/42)

お使いの機種にもよりますが、USB接続ケーブルがあるなら、

ドコモケータイ datalink
http://datalink.nttdocomo.co.jp/

を使ってみてはどうでしょうか?

USB接続ケーブルがなければ、
ソースネクストの携快電話ケーブル付きを使ってみてはどうでしょうか?

http://www.sourcenext.com/titles/use/109730/?i=com_title
補足コメント
ojimaty2003

お礼率 81% (146/180)

すいません。。。 回答者1の方でした。ごめんなさい。m(_ _)m
投稿日時 - 2010-03-25 17:22:42
お礼コメント
ojimaty2003

お礼率 81% (146/180)

アンサーありがとうございます。質問の仕方が悪かったみたいですが、思ってたのはこのことです(笑)
有料かぁ~docomo抜かりないなぁ……
willcomは設定でパソコンに転送ってできたもので……
投稿日時 - 2010-03-25 17:15:59