H2Lのプロフィール

@H2L H2L
ありがとう数127
質問数0
回答数193
ベストアンサー数
92
ベストアンサー率
65%
お礼率
0%

  • 登録日2009/10/22
  • エアコン

    FUJITSUのノクリアを使っています。 左から、運転。タイマー。ハイパワー。お知らせ。無線LAN。 と、ランプがあるのですがお知らせランプが点いているのでリモコンのお知らせボタンで点灯内容を聞くと 「ダストボックスとプラズマユニットのお手入れ時期です」 と、ガイダンスが流れるのですが、ダストボックスを取り外して掃除機で吸い取ってから元に戻してもお知らせランプが消えません。 なにかやり方がいけないのでしょうか? それとも別になにかやらなければいけないのでしょうか?

  • デジカメ本体に記録された画像を転送したい

    デジカメで撮影した時に、SDカードが入っていなかったので本体に記録されてしまいました。 このデータをデジカメに入れたSDカードに移すことはできますか? もしできるならやり方を教えていただきたいのですが。。。 使ったのは、Nikon COOLPIX S7000 という機種です。 よろしくお願いいたします。

  • LAN上のPCに保存された動画をiPhoneで閲覧

    LAN上の動画ファイルを普通に再生しようと思ったら、 全ファイルデータ(容量)を取り込んでくる形になるかと思います。 それをストリーミングのような、 見ている部分だけをiPhoneに飛ばして、閲覧することは可能でしょうか? (アプリ、ソフトはありますでしょうか?) VNCViewerなどのリモートソフトは 画面がカクカクして見えないので、対象外ということでお願いします。

  • ビットコインを投げるテスト

    個人的に実験したいので質問で建ててみました。 理由:すっごい気軽にお金の受け渡しが出来るので、みんなに体験して欲しいなーと。 1人あたり100円分(3.2mBTC)くらいをぽいぽいするつもり。OKwaveのシステムが回答者全員に配れる物なのかよく分からないので、出来ればビットコインアドレスも添えて置いて行って下さい。 「1CAGQNYiuxcPgAqM68Cj8uSYvHc1inc3sW」のアドレスから送金されたものが私からのプレゼントとなります! 送金や着金の確認は「https://blockchain.info/address/1CAGQNYiuxcPgAqM68Cj8uSYvHc1inc3sW」から行えます。また当該サイトお右上の検索窓に、自身のビットコインアドレスを入力すれば、自分の送受信履歴を見る事が出来ます。(取引所を介したウォレットの場合、着金確認は取れますが、送金確認には使えませんのでご注意下さい) あと、回答ついでに今期のオススメのアニメとか、好きな曲とか書いてって下さると嬉しいです。 気が向いたら終了しますー!先に謝っておきますが受け取れなかった人ごめんなさい!

  • ビットコインについての質問募集!

    いつもご回答をいただきましてありがとうございます。 好評につき『第2弾 ビットコインアドレス登録キャンペーン』に伴い、 ビットコインに関する様々な質問を募集しています。 「ビットコイン」のことは聞いたことがあっても、 実際にはどのようなもので、何ができて、何ができないのかが 分からない方も多くいらっしゃると思います。 そこで、今回頂いたご質問には、キャンペーンのパートナーである ビットコイン取引所のZaif(ザイフ)様からの回答を頂き、 監修の下で、OKWAVEからお答えをさせていただきます。 https://zaif.jp/ [参加方法] 1.OKWAVEに会員登録する 2.「回答する」ボタンをクリックしてビットコインについての質問を投稿する 3.完了です [お知らせ] ・回答には少しお時間を頂く場合があります。 ・また、質問の数、重複などの理由により、全ての質問への  回答は差し上げられないこともあります。予めご了承ください。 ・質問は予告なく締め切らせていただきます。 ・参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。  http://okch.okwave.jp/#attention ▼質問 ------------------------------- ビットコインについての質問募集! <質問の例> Q. ウォレットを作る為の費用はかかりますか? Q. ウェブマネーの様にオンラインショッピングの支払いに使えますか? Q. ビットコインは売りたい時に売れるのでしょうか? Q. 安全性が未だに良く分かりません。分かりやすく教えてください。 Q. ビットコインアドレスが第三者に無断で使われることはありませんか? Q. ビットコインは国内で今後普及するのでしょうか? Q. ビットコインは資産運用には活用できますか? --------------------------------------- ただ今『第2弾 ビットコインアドレス登録キャンペーン』を開催しています。 ビットコインアドレスを取得して、OKWAVEのマイページに登録し、 回答することにより質問者からビットコインが贈られてくる可能性があります。 この機会にビットコインへの理解を深め、ビットコイン、Amazonギフト券が当たる キャンペーンにぜひご参加ください。 『第2弾 ビットコインアドレス登録キャンペーン』サイト http://project.okwave.jp/bitcoincampaign_v2/