• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ドコモのIモードのメールでパソコンのGメールに,送信できないのでしょう

  • 質問No.6277762
  • 閲覧数312
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (32/41)

ドコモのIモードのメールでパソコンのGメールに,送信できないのでしょうか?。
あまり詳しくないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 68% (4964/7211)

>ドコモのIモードのメールでパソコンのGメールに,送信できないのでしょうか?
→出来ますよ。

どう出来ないのかが判らないと、アドバイスも出来ませんよ。
少なくとも、
 ・出来ない状況
  (Gmailで見ても見られない、とか、エラーが返る とか)
 ・エラーが返るなら、エラーメッセージの内容
が判らないと、「出来ますよ」と言う返事しかできませんよ…^^;
お礼コメント
misa3333

お礼率 78% (32/41)

ありがとう。
投稿日時:2010/11/23 21:55

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 45% (11/24)

 
 私も、多分同じPC使ってるかも・・・

 もし、同じものなら、携帯からでも遅れるはずだけど・・・

 あなたのは、遅れないの・・・

 ちょうほしてるよ・・・
補足コメント
misa3333

お礼率 78% (32/41)

とゆうことは,携帯からPCのメールソフトに送信できるんですね,再度試してみましたがやっぱり駄目でした。
何でかなー わからん^^
投稿日時:2010/10/26 23:49
お礼コメント
misa3333

お礼率 78% (32/41)

ありがとう。
投稿日時:2010/11/23 21:53