• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

DOCOMOのメール転送について

TUKAを使っていましたが、携帯に来たメールをパソコンに転送してメールを読んでいました。 DOCOMOに買い換えたのですが、DOCOMOでも同じようなサービスはありますか? どうやって設定すればよいのでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • iotarou

皆さんの言うように、転送設定はドコモ携帯にありません。 なので「@docomo.ne.jp」へ届くメールは、自動で転送されません。 自分でフリーの転送メールアドレスなどを取得して、 そこからドコモと携帯へ転送、、、のような使い方しか無さそうですね?

その他の回答 (3)

• 回答No.4
  • iotarou

・・・ごめんなさい、間違えました。 ×そこからドコモと携帯へ転送 ○そこからドコモとPCへ転送

• 回答No.2

ツーカーのEZWEBのような自動転送機能はドコモにはありません。  自分で転送するしかないと思います。

• 回答No.1

ドコモには転送機能が無いので、転送設定項目はありません。