• 締切済み

Docomo P904iの転送メールのやり方

古い携帯機種の事で申し訳ありませんが、Docomo P904iを使っています。 メールの転送のやり方がわかりません。 Docomoのホームページから調べたら、 転送したいメールを選択または表示→ iα →転送 →宛先欄を選択 →入力方法を選択→ 宛先を入力または選択 → メールボタン →送信完了後 決定ボタンとなっていました。 やってみたのですが、転送したいメールを表示してiαボタンを押すと、電話帳登録が出てしまいます。 どうしたら転送できるのか、おわかりになる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいと思います。 宜しくお願い致します。

• docomo

みんなの回答

• ayupo
回答No.2

>>転送したいメールを表示してiαボタンを押すと、電話帳登録が出てしまいます。 電話帳の中から転送先のアドレスを選択すると宛先に[アドレス]が記入されると思いますよ。

rira773
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 普通にメールを出すのなら、電話帳から選択でできるのですが、 転送するのに、指定したメールの右下に機能表示が出ていないのです。 転送するのに機能表示をさせるのには、どうしたらいいのかという事なのですが。

• takkey115
回答No.1

ドコモの取扱説明書ダウンロードから確認する限りですが、 iαボタン押下で電話帳登録が表示されるのは「アドレス一覧表示中」となっています。 http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/904i/p904i/P904i_J_05.pdf P114参照ください。 「転送したいメールを表示して」からの操作であれば、 http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/904i/p904i/P904i_J_10.pdf P247の記述でよいのでは?。 お手許に取扱説明書はないのでしょうか?。

rira773
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 取り扱い説明書はあります。 昨日弟に聞いたのですが、メールの一覧から特定のメールをクリック?すると、1つのメールが表示されますよね。 メールが表示されると、画面の右下に機能が表示されるのに、登録が出ているから返信もできない。と言われました。 説明書も読みましたが、よくわかりませんでした。 設定の問題なのでしょうか?