• ベストアンサー

P901i メール入力の際の候補選択について

(1)ただでさえ遅いP901iのメール入力の際に 画面下に表示されている 候補の文字がどうやっても選択出来ません。 十字キーを下にすると変換されてしまうので どうやってやればいいのかまったく分かりません。 説明書を捨ててしまったことを痛く後悔しています。 どなたか教えてください。 (2)メール送信ボタンを押してから5秒もたってから メールが送信されてしまうのは私だけではないのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

(1)についてですが 十字キーの下を2~3秒長押しすれば、候補の箇所にカーソルが移りますので、その方法で試してみてください。 (2)についてですが これはFOMAは仕方ないです…フェリカ(お財布携帯)が搭載されている機種は動作が遅いそうですよ… 70シリーズの方が若干早いみたいですが…私もあまりの遅さにイライラしています…

akrakra
質問者

お礼

大急ぎで回答して頂いて有難うございました!解決しました!ご連絡おくれてすいませんでした。フェリカ(お財布携帯)が搭載されていたことも知りませんでした。今後の機種で処理能力は改善されるんでしょうね。少しFOMAに飛びつくのが早すぎたようですね。有難うございました!!