• 締切済み

P902iのメール送信停止

現在、DocomoのP902iを使用しています。 質問なのですが、メールの送信を停止するにはどうしたらいいのでしょうか?? 説明書には「chボタンを長押し」とあるのですが・・・ どうしても送られてしまいます。。。というか、押したところで変化がありません。 間違えて送信ボタンを押してしまうたび、焦ってしまい、結局送られてしまうんです(^^; 教えてください☆

みんなの回答

回答No.1

私もP902iなので試してみました。 おっしゃる通りchボタン(クリアボタン)を長押ししても変化がないどころかしっかりとメールが届いてしまいますね^^; なので、電源ボタンを押して携帯自体を強制終了して下さい。 メールの送信欄をみると、「送信失敗」のマークが出ているはずです。

yukipy-nya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 それと、わざわざお試ししてくださったんですね♪ 本当に変化がないですよね・・・強制終了も試みたことはあるのですが、電源を切って→また入れるという動作より、スムーズに行える方法はないのかと思ってしまいまして・・・(笑) ありがとうございました。