• ベストアンサー

goody2shoes

ズバリgoody2shoesとはどうゆう意味なのか教えて下さい どうゆう時に使うのか、どうゆう風に使うのか、 具体例など有れば助かります。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.1

意味はこちらにありました。 http://eow.alc.co.jp/goody+two+shoes/UTF-8/

関連するQ&A

  • ゴルフ練習場でのシューズは?

    打ち放しの練習の時はゴルフシューズと普通のスポーツシューズどちらが良いのでしょうか?できれば具体的なお薦めシューズありましたら教えてください、宜しくお願いします。

  • 晴れているのにレインシューズ着用している

    レインシューズは通常雨の日に着用しますが、画像に映っているレインシューズはルーズソックスと組み合わせてしかも晴れている時に着用してます。具体的に教えて下さい。 尚画像に映っているレインシューズは革製です。

  • シューズを盗んでしまいました……止めなければ

    ついさっき、自分の高校の女子のシューズを何足か盗んでしまいました。 これまでにもシューズの臭いに異常なほど興奮して、持ってかえったりしてしまいました。その時はすぐに返却していたのですが。 この間は一足盗んでしまい、「これはもう止めなければ」と思ったはず。 実際はそんな風に思えておらず、 「一度やってみたい」と思い続けて 遂に実行してしまいました。 興奮とかなくて、むしろ今は怖いです。 自分がこのままどこへいくのかとか、 いつかバレるのか(自分でも卑怯だとは思いますが、バレて社会的?に駄目な人間になるのが怖いです) シューズは適当に廃棄してしまいました。 もうしない、と今は思っていますが どうすれば…… 「誰かに(自分が自分で悪いと思った行いは)話さなくてはいけない」と強迫的に思ってしまった時期があって、ちょっとメンタルヘルスのお世話にもなったりしています。 今も、「絶対に誰かに話さなくてはいけない」と思います。 でも、「幾らなんでも話す訳にはいかない」と思ったり、 「このまま一生これで悩むんだろうな」と絶望したりしています。 どうすれば……? 「正直に話す」のはあまりにも怖いし、どうやっても許されることはないと思います。 この先どうすればいいのでしょう。誰か助言を下さい。

  • 室内用シューズについて

    ジムなどに行くと室内用シューズを持参する必要がありますが、ここでいう室内用シューズとは具体的にどういったものでしょうか。室内用シューズとして販売されているものを購入しなければならないのか、それとも外で履く靴を室内用として使用すればそれでいいのでしょうか。単純な質問ですがよろしくお願いします。

  • シューズの言い方について教えてください。

    こんなシューズの言い方何ですか?あるいは、Amazonでショッピング時何のキーワードで捜しますか?

  • メンズシューズ

    いつも履くシューズを買う時、シューズの重さはどのくらい重視しますか

  • "I like your shoes."の意味

    "I like your shoes."とはどう言う意味ですか。また、何か意味がありますか。 アメリカにいた時、バスの中からI like your shoes.と書かれた紙を見せられたり 見ず知らずの人から言われたりしたことがあります。 両方とも女性からでしたが、男性から女性へもありますか。 その時は意味が変わったりしますか。 よろしくお願いします。

  • ロードシューズについて

    ロードバイクに乗る時、レースに出たりもしますので、SPD-SLのシューズを新しく買いたいのですが・・ 足が幅広なもので、あまり合うシューズがありません。 個人的にはSPECIALIZEDのシューズが足の負担が少なく、いいかなぁと思ってますが、ショップなどには置いてないので注文・購入後に足に合わなかったら面倒なので悩んでます。 使ってる方がいましたらこのシューズについて教えていただければ嬉しいです。 また他社メーカーでここのシューズは幅広に作られているよ。などのことも教えてください<>

  • サッカーシューズとラグビーシューズの違い

    サッカーシューズとラグビーシューズの違いを教えてください。 イギリスで、8歳の子供をラグビー教室に入れました。 スパイクシューズは、適当にスポーツ用品店で買ったのですが、 練習の時、コーチからそれはサッカー用だと言われました。 理由の説明が英語のためよく理解できませんでした。 (そもそも、英語をよく理解できないことがもんだいですが、、、、、) なので、サッカーシューズとラグビーシューズの違い、見分け方があれば、 教えてください。

  • 筋トレ用のシューズ

    筋トレを行う時に履くシューズはどのようなものが望ましいでしょうか? あまりクッションの入ったものはよくなさそうな気がしますが、シューズを選ぶ際に気をつける点などあったら教えてください、よろしくお願いします。