• ベストアンサー

晴れているのにレインシューズ着用している

レインシューズは通常雨の日に着用しますが、画像に映っているレインシューズはルーズソックスと組み合わせてしかも晴れている時に着用してます。具体的に教えて下さい。 尚画像に映っているレインシューズは革製です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは おしゃれなレインシューズならいいのではないでしょうか? 後これから雨が降りそうとか

KUZU20140501
質問者

お礼

涙ぐましい言葉使いに反省し、そして同じ感じの質問をしないと決意します。