• ベストアンサー

ルーズソックスを着用する場合

ルーズソックスを着用する場合、厚手リブ縦線カラータイツ着用しなければならないのはどうしてでしょうか?参考の為に、ルーズソックス着用例画像を添付しました。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#193620

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは #1です。 回答はよろしかったでしょうか? ご質問ですが、あなり分厚くなりますが、リブタイツ オン ルーズソックスも 大丈夫です。おかしくはないと思います。 ただし、極寒の地方の方とか、妊婦さんとか冷えやすい方が 使用されると思います。かなりもこもこになりますから・・・。

質問者

お礼

ルーズソックスは日本では廃止済みなのに、kuzuはっきり言って記憶力の塊にしか思えません。ルーズソックス写真雑誌見ていた為か、変質者とならない様に心切り換えます。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは お答えになっているかどうかですが・・・。 ルーズソックスは厚手リブなのか?ということでしょうか? それともルーズソックスの下にカラータイツを履くという事でしょうか? 上でしたら、ルーズソックスはローゲージ(目の粗いもの)のリブ編みの方がハイゲージ(目の細かいもの)に比べ よりルーズ感が出るからだと思います。 薄手より厚手の方がボテッとしますよね? ルーズソックスの下にカラータイツを履くという解釈でしたら ルーズソックスを直に履いていた女子高生は? ということになりますので、必ずルーズソックスの着用の下にはタイツは履かないという事です。 ご質問の意図と違っていたらすみません。 ご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

私kuzu結婚できなくてはやばい為、ルーズソックス関係ないのも理解するべきです。またkuzu映画をみるのも肝心となり、前向き励行します。

質問者

補足

ついでに聞きたいのですが、厚手縦線カラータイツの上に画像のルーズソックスを着用してもよろしいのかどうか知りたく、質問しました。