• ベストアンサー

ルーズソックスには年齢制限ございますか?

以前日本でもルーズソックス流行しておりましたが、ルーズソックスには16歳~20歳と前もって年齢制限設けられておりますか?また女子中学生もルーズソックスにローファー着用したのを思い出し参考の為に、リブ素材スパッツと重複し折り返しリブ編み線点線付きルーズソックス着用した画像を添付しました。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#174019
noname#174019

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176869
noname#176869
回答No.1

>ルーズソックスには16歳~20歳と前もって年齢制限設けられておりますか? 別に設けられてはおりません。 ただ、常識としてどうかというのはまた別です。