• 締切済み

リブスパッツ着用する前に靴下着用する

画像に写っている人はピンク色リブスパッツ着用しておりますが、どうして無地のハイソックスまたはカラータイツを着用していないんですか?普通ならばカラータイツを着用してからリブスパッツ着用するのに、直に着用しているには理由有りますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• 00000000aa
回答No.1

こういう着用の仕方もありです。靴の形からいってもおかしくないです。

KUZU20140501
質問者

お礼

BACA言ってすみませんでした。言葉を見直します。