• ベストアンサー

ハイソックスとルーズソックス重複着用

ハイソックスを着用しさらにルーズソックス着用する女子高生をみかけますが、どうして直にルーズソックス着用する人少なくなっているのかわかりません。具体的に教えて下さい。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#193620
noname#193620

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17679/29523)
回答No.1

こんばんは 本当に色々考えているんですね。発想が楽しい方ですね。 ルーズソックスは今流行っていないので。それが一番大きな理由です。 それと紺色のソックスの方が脚が細く見えます。見えますよね? ルーズソックスはそれでも隠せない太さの人が上から履いていたり?するのかもしれませんね。

noname#193620
質問者

お礼

ありがとうございます。直にルーズソックス着用する人いなくなったと確信し、ハイソックスとの重複着用は当然と言えます。

関連するQ&A