• 締切済み

英語に携わる職業

私は英語(語学)が好きなので英語に関する仕事に尽きたいのですが、 いまいちどんな職業があるのかよくわかりません。しかも自分は好みがやかましく、地味で夢のないようなイメージのわかない職業はいやです。たとえば大使館ではたらくとか航空関係はいやです。 まさに英語って職業たとえば翻訳者のようなものがいいです。

• niozu
  • お礼率11% (97/847)

みんなの回答

回答No.1

翻訳者がいいのであれば、英語教員(小学校~大学教員)がありますよ。 おいくつなのかが分かりませんが、英語に携わる職業なんて、実は隠れたところにいろいろとあるもんです。 社会に出ればわかりますよ。