• ベストアンサー

メール受信箱を最新の状態で開けるにはどうしたら良いでしょうか?

懇切な教えがいただけるのを良いことに無遠慮とは思いつつ 質問させてください。 メールボックスを最新の状態でオープンできないものでしょうか? ログインしなければ最新の状態は表示されないのです。 己のスキルの低さに参っています、先日は回答に対する御礼の コメントも忘れてひんしゅくものでした。 もしお気にとまればよろしく対応かたお願い申し上げます。                     rw23notam

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.1

>メールボックスを最新の状態でオープンできないものでしょうか? 意味がいまひとつよくわかりません。 常にメールチェック済みの状態で閲覧したいということでしょうか? >ログインしなければ最新の状態は表示されないのです。 ログインが必要ということはWebメールをご利用でしょうか? お使いのメールソフトまたはWebメールサービスが不明だと アドバイスのしようがありませんので、PC環境と共に補足していただけると より適切な回答を得やすくなると思います。 こちらで回答が無いようなら、一旦締め切ってから あらためてデジタルライフ > E-Mail のカテゴリで質問してみてください。

rw23notam
質問者

お礼

ありがとうございました。 デジタルライフからカテゴリーを変えて質問してみます、 アドバイスありがとうございました。                rw23notam