• ベストアンサー

ステファンランビエール選手の血液型

ステファンランビエール選手の血液型を御存じの方、 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

血液型は公表していないので、みなさんわからないと思いますよ。 本人に直接聞けば教えてくれるとは思いますが。 ちなみに、ある雑誌記者がジェフリー・バトルに血液型を聞いたら、O型だと教えてくれたそうです。 外国人は自分の血液型を知らない人はとても多いです。知っていても、とてもプライベートな事なので、教えたくないという人も多いと思います。特に有名人はそうかもしれません。 想像ですが、ランビエールはO型かB型っぽいような感じがします。

noname#137083
質問者

お礼

ありがとうございます! 直接訊ける機会がもしもあっとしたら、 緊張のあまりうろたえて何も訊けなそうです(^^; 世界の血液型分布図を調べてみましたら、 スイスはA型とOで型でほとんどを占めることが分かりました。 ステファンはO型かも?しれないですね。