• 締切済み

飯田 章選手の血液型。

直接モータースポーツとは関係ない質問内容ですが、GTで、エッソウルトラフロースープラで活躍している飯田 章選手の血液型について疑問があります。 2004年シリーズのエッソスープラの車体には、飯田選手の血液型が「Rh+A」と表記されていました。 ところが、今年2005年のエッソスープラの車体には、「Rh+B」と表記されていました。 一体どちらが正しいのでしょうか?ぜひ教えてください。

みんなの回答

• hime_mama
回答No.1

Rh+Bですね。 公式HPにあります。 http://www.akira.jp/profile.html

参考URL:
http://www.akira.jp/profile.html
hagimitu
質問者

お礼

お礼が遅れて大変申し訳ありませんでした。 やはり「B型」ですか~。実は、私はこの疑問が出来るまで、ずっと「A型」だと思っていました。何故、2004年と2005年で血液型の表示が違うのかが疑問ですが、ともかく公式HPで「B型」と記載されているのですから、B型が正確なんでしょうね。 変な質問ですが、回答して頂き、誠にありがとうございました。