• ベストアンサー

北岡悟選手の血液型

最近、北岡悟選手の試合を見てファンになりました。 プロフィールを見ても掲載されていない、北岡選手の血液型をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい(^_^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saka87
回答No.1

O型だと思います。 http://www.lisme.jp/dir/blogs/257771/

fuzimaki
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m いろんなプロフィールをチェックしましたが血液型は載ってなくて、ずっと気になってるところでした(^_^) 関連記事のアドレスまで載せて下さって本当にありがとうございます!! 今まで以上に北岡選手のファンになりました(^o^)