• 締切済み

森本稀哲選手の登場曲について

日ハムファン、森本稀哲選手ファンの方にお聞きしたいのですが、 森本選手がバッターボックスに行くときにかかる曲はKEN-Uが有名とお聞きしたのですが、公式HPに書かれているもう一つのFire Ballはあまり使われていないのでしょうか? 少々気になったので、試合をよく見に行く方やご存知の方、日ハムファンのみなさん教えてください。

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数4

みんなの回答

回答No.2

う~ん、、、ほぼ全試合札幌ドームの日ハム戦は観てますがビジターはテレビ観戦のみです。 ビジターでバッターの登場曲が掛かる事は無いのではないでしょうか? ちなみに「FIRE WAY~待たせたな~」は札幌ドームでも掛かりますヨ。どのような時のどの曲を使うのかは分かりません。ヒチョリの気まぐれのようですw シーズン当初の不調時は去年の新庄の曲を使ったこともありましたしww

  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1

お早うございます! ホームゲームでの登場曲がKEN-Uの『DOKO』で、ビジターではFire Ballの『FIRE WAY ~待たせたな~』、『BIRD MAN ~STEVEN~』を使っているようです。 ご参考まで

remon04233
質問者

お礼

ありがとうございます。 ビジターで使っていたんですね! とても参考になりました。

関連するQ&A

  • 日ハム坪井選手の活躍

    私、生粋の阪神ファンで、特に坪井選手のファンでした。しかしながら、皆さんご存知の様に今シーズンから日ハムにトレードで行ってしまいました。それでも、坪井選手をこれからも応援したいと思っています。 しかし、テレビではあまり日ハムの試合を観戦することも出来ません。日ハムの公式サイトで今シーズンの成績を見ようとしたのですが、今シーズンの成績を発見することが出来ませんでした。 そこでお願いです!日ハムの選手の打率や成績がわかるようなサイトをご紹介していただきませんでしょうか?よろしくお願いします☆☆

  • オールスター第一戦、M"B"Pは誰だと思います?

    こんにちは、オールスターと言えば新庄選手ですが、 その新庄選手が今回はMVP(最優秀選手賞)は無理だと言い、 今回はMBP(最爆笑選手賞)を取る!と言っておりました、 そして来たるオールスター第一戦、新庄選手はベルトに電光掲示板を付けファンを騒がせました、 しかし!最爆笑選手となれば話は別です! それは同じパ・リーグのベンチに、奇しくも同じ日ハムのチームメイトの森本稀哲選手がいたのです、 彼はその髪型を生かし、ピッコロ大魔王に扮し、ファンの笑いをさらいました、 私は彼こそ、最爆笑選手、いや戦士(笑)だと思っています。 さて、皆様は第一戦のMBP、新庄選手だと思いますか?森本選手だと思いますか? それとも他の選手でしょうか? 皆様のMBP選手を教えてください、よろしくお願いします。 参考:森本稀哲選手(BEFORE)    http://baseball.yahoo.co.jp/npb/player?id=11728   (AFTER)笑    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060721-04605491-jijp-spo.view-001

  • 日ハムファンのかた!!

    日ハムファンのかたに聞きたいのですが、選手の方がバッターボックスに行くときにかかる曲なんですが、MEGARYUの曲がかかる選手がいると思うのですが、その曲のタイトルわかる方いますか??

  • 西武ライオンズの中島選手の曲

    ご存知の方、ぜひ教えてください。 先日、西武ドームに試合を見に行ったのですが 中島選手がバッターボックスに入るときのテーマ曲が 良いな!!と思いました。 そこで、この中島選手の曲をご存知の方ぜひ教えて頂きたいのです。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  •  松井選手、ヤンキーズで引退試合?

     松井秀喜選手がヤンキーズと一日だけ契約して一試合だけ出て、引退試合とするという話があるそうですが、実現したらどういう形になるのでしょうか。ベンチに入ってファンにあいさつだけするという形になるのでしょうか。それとも一打席だけバッターボックスに立つとかするのでしょうか。

  • 日ハム田中賢介選手の応援グッズ

    日ハムの田中賢介選手用応援グッズで、ピンクの指差しグラブ?があると思いますが、 あれは公式グッズではないと聞きました。 みなさんどこで入手しているのでしょうか? 自分は日ハムファンではないのですが、知り合いが知りたがっているので もし分かる方いらしたら教えてくださいm(_ _)m

  • 新庄選手の登場する音楽は?

    プロ野球でバッターボックスに入る時その選手の好きな音楽、テーマソングみたいなのが流れますが、昨年引退した日本ハムファイターズの新庄選手の登場する時に流れた曲はなんという曲ですか?忘れましたがメジャーリーグかWBCの時もながれていたような?新庄選手は出てませんが。 どなたかご存知のかた教えて頂けますか? 宜しくお願い致します。

  • 横浜ベイスターズの多村選手

    横浜スタジアムでの試合の時、ベイスターズの多村選手がバッターボックスに入る時に流れる音楽は何という曲か教えて下さい。

  • Snoop doggの曲で、新庄選手の~

    新庄選手がバッターボックスに立つ前にかかる、Snoop Dogの曲の曲名をご存知の方よろしくお願いします。

  • 西武の赤田選手のテーマ曲

    西武ライオンズの赤田選手がバッターボックスに入るときにかかる曲の曲名と歌っている人が気になっています。 知っている方がいらっしゃいましたら、どうぞ教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう