• ベストアンサー

Snoop doggの曲で、新庄選手の~

新庄選手がバッターボックスに立つ前にかかる、Snoop Dogの曲の曲名をご存知の方よろしくお願いします。

  • hakuro
  • お礼率65% (128/194)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Dr. Dre(featuring Snoop Dogg)のNext Episodeでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=124840&GOODS_SORT_CD=101
hakuro
質問者

お礼

これですぅぅぅぅぅ!!!! 即答ありがとうございます!  Dr. Dreだったんですね、曲中に「Snoop Dogg!!」って何度も入っているので、てっきりスヌープの曲だと思っていました。

関連するQ&A

  • 新庄選手の登場する音楽は?

    プロ野球でバッターボックスに入る時その選手の好きな音楽、テーマソングみたいなのが流れますが、昨年引退した日本ハムファイターズの新庄選手の登場する時に流れた曲はなんという曲ですか?忘れましたがメジャーリーグかWBCの時もながれていたような?新庄選手は出てませんが。 どなたかご存知のかた教えて頂けますか? 宜しくお願い致します。

  • 新庄剛志がバッターボックスに入るときの曲

    新庄剛志がバッターボックスに入るときにかかっている曲はなんですか? 曲名を教えてください

  • 新庄剛志のテーマ曲

    去年新庄がバッターボックスに入るときにかかっていた曲がしりたいのですが、ご存知の方いればよろしくお願いします。

  • 新庄選手の敬遠サヨナラ打について

    新庄選手が阪神の頃、巨人戦の一打サヨナラのチャンスで、敬遠されている玉をレフト前にサヨナラヒットを打ったことがあります(確か相手投手は槇原投手でした) その時の映像を改めて見返したのですが、新庄選手がバッターボックスをはみ出して(というかホームベースを踏んで)打っているようでした。 昔、原秀則さんの「ジャストミート」という漫画で、主人公がバッターボックスをはみ出してホームランを打って、無効になっていました。(舞台は高校野球でしたが) そこで疑問なんですが、なぜ新庄選手は無効にならなかったのでしょうか? 考えられる理由は、 1、実際にはバッターボックスをはみ出していなかったが、映像の角度のせいでそう見えた 2、単なる漫画の間違い。もしくは高校野球とプロ野球はルールが違う。もしくは漫画の掲載後ルールが変わった 3、あまりに劇的すぎてだれも気づかなかった。もしくは巨人側は指摘したが、審判が判定を変えなかった 長くなりましたが、誰か分かる方、お願いします

  • 新庄選手が打席に入る時の曲を知りたいのですが―。

    日本ハム、新庄選手が札幌ドームで打席に入る時のテーマ曲のうち、三味線のような曲があるのですが、曲名をご存じの方いらっしゃいますか?おりましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 新庄選手が引退した時に流れていた曲教えてー

    今日朝8:00からのテレビ番組「とくダネ!」で新庄選手引退のニュースを見ました。その時一緒に流れていた曲聞いた事があるのですが曲名が思い出されません・・・ どなたか教えて下さい☆

  • 新庄選手の登場曲

    元日本ハムファイターズの新庄選手の登場曲名がわかる人返信を下さい

  • 西武の赤田選手のテーマ曲

    西武ライオンズの赤田選手がバッターボックスに入るときにかかる曲の曲名と歌っている人が気になっています。 知っている方がいらっしゃいましたら、どうぞ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 新庄選手の引退セレモニーのバックミュージック

    新庄選手の引退セレモニーの時に新庄選手がセンターのポジションにユニホームなどを並べてグランドを後にした後に流れた曲の曲名を教えて下さい。 その直前の曲はエリッククラプトンの曲だった気がします。

  • 新庄選手の・・・

    最近友人から日本ハムファイターズの新庄選手の香水はすごくいい香りだそうだと聞いたのですが、一体どの香水をつかっているのですか?ご存知の方はおねがいします。

専門家に質問してみよう