• 締切済み

日ハムファンのかた!!

日ハムファンのかたに聞きたいのですが、選手の方がバッターボックスに行くときにかかる曲なんですが、MEGARYUの曲がかかる選手がいると思うのですが、その曲のタイトルわかる方いますか??

noname#50838
  • 野球

みんなの回答

• sky9119
回答No.2

今年の日ハムでMEGARYUを登場曲に使っている選手はいないと思いますが、 ただ、森本稀哲の登場曲KEN-Uの「DOKO」がMEGARYUの曲に似てます。 最初に聞いた時、MEGARYUの曲かと思ったぐらいです。 全然、的はずれな回答だったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/reggae/detail_137947.php
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! MEGARYUの曲ではないんですね・・・。聞いてみます!! ありがとうございました!!

• zorro
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます!!残念ながら載っていませんでした。 調べてみます!!