• 締切済み

日ハムファンのかた!!

日ハムファンのかたに聞きたいのですが、選手の方がバッターボックスに行くときにかかる曲なんですが、MEGARYUの曲がかかる選手がいると思うのですが、その曲のタイトルわかる方いますか??

noname#50838
noname#50838
  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • sky9119
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

今年の日ハムでMEGARYUを登場曲に使っている選手はいないと思いますが、 ただ、森本稀哲の登場曲KEN-Uの「DOKO」がMEGARYUの曲に似てます。 最初に聞いた時、MEGARYUの曲かと思ったぐらいです。 全然、的はずれな回答だったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/reggae/detail_137947.php
noname#50838
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! MEGARYUの曲ではないんですね・・・。聞いてみます!! ありがとうございました!!

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
noname#50838
質問者

お礼

ありがとうございます!!残念ながら載っていませんでした。 調べてみます!!

関連するQ&A

  • 森本稀哲選手の登場曲について

    日ハムファン、森本稀哲選手ファンの方にお聞きしたいのですが、 森本選手がバッターボックスに行くときにかかる曲はKEN-Uが有名とお聞きしたのですが、公式HPに書かれているもう一つのFire Ballはあまり使われていないのでしょうか? 少々気になったので、試合をよく見に行く方やご存知の方、日ハムファンのみなさん教えてください。

  • 日ハムファンになるためには

    日ハムファンになるためには 最近野球に興味が出てきて日ハムを応援しようと決めました。 ですが、興味が出てきたのは本当に最近で…最低限の野球のルールは知ってますがそれが野球を楽しめるまでは至っていません。 まず日ハムファンになるためには何をしたらいいでしょうか? 「ルールを覚える!」 とか回答がでそうですが、ルールが多すぎてなにから学んだらいいかわからなくて… ちなみにどれくらいわからないかと言うとセリーグとかパリーグの違いもわからないし、二死?DH?新聞とかにかかれる(遊)とか(捕)とか(投)とかもぜんぜんわからないレベルです。 そして日ハムファンになるためにはどうすればいいのか、教えてください。 お願いします!

  • 日ハムファンのかた来期の補強のうわさ教えてください。

    日ハムファンです。 日ハムファンのかた、来期の補強のうわさとかの情報あれば教えてください。

  • 日ハム しっかり頑張れ

    新庄監督の日ハムは開幕から一勝七敗である まだまだ始まったばかりだが 開幕ダッシュはできなかったようだ 私は東京在住なので巨人ファンだが、パリーグでは日ハムが好きだ 昔、日ハムは東京にいたからね 皆さんは新庄監督独特の感覚で 日ハムに新しい化学反応を期待を期待してるのだろうが、まだ 10試合にも満たないので成果は確認できないようだ 焦る必要はないが、しかしまだ1勝しかしてない 巻き返せるチャンスはまだまだ残ってし、そうして欲しいが 皆さんは新庄監督に何を期待しますか? 清宮選手、伊藤選手らの若手の飛躍ですか? それともズバリ優勝ですか? 今季のパリーグは楽しみが多い事だ

  • 神奈川の日ハムファン

    神奈川在住の日ハムファンです。故に、本拠地札幌ドームへは、まだ1回しか行ったことがありません。同じく神奈川在住の日ハムファンで、札幌ドームや道内地方球場へ頻繁に行かれる方いますか?いられたら、年に何回くらい行かれるのか、旅費その他はどのくらいかかるのか、回答ねがいます。

  • 日ハムの守備終わりにかかる定番曲の英語歌詞

    日ハムファンの方には、おわかり頂けると思うのですが、ホームゲームで、守備が終わって日ハムの選手がベンチに戻る時に、次の攻撃頑張れよ~のような元気付けられるような短い曲が流れます。 うちの娘は、「オーヤヤ、オーヤ・・・」と歌うので、違うのに、そうとしか聞こえなくなってきました。 実際は、何と歌われているのでしょうか?

  • 日ハム坪井選手の活躍

    私、生粋の阪神ファンで、特に坪井選手のファンでした。しかしながら、皆さんご存知の様に今シーズンから日ハムにトレードで行ってしまいました。それでも、坪井選手をこれからも応援したいと思っています。 しかし、テレビではあまり日ハムの試合を観戦することも出来ません。日ハムの公式サイトで今シーズンの成績を見ようとしたのですが、今シーズンの成績を発見することが出来ませんでした。 そこでお願いです!日ハムの選手の打率や成績がわかるようなサイトをご紹介していただきませんでしょうか?よろしくお願いします☆☆

  • 日ハム小笠原の来年

    日ハムの小笠原はFA権取得でこんな記事を見つけました。 http://www.zakzak.co.jp/spo/2006_06/s2006062609.html わたしは選手として小笠原が好きなので、できればずっと日ハムで プレーして欲しいのですが、本人が望むのなら中日に行っても 応援したいと思っています。 ですが、巨人は・・・ 今までの移籍した選手を見てると、チームにダメにされて しまうのではないかと思い、すごく不安です。 プロ野球ファンの方、どう思われます?

  • 今年の日ハムのファンフェスに初めて行きます

    今年の日ハムのファンフェスに初めて行きます。 ファンフェスでは具体的にどのようなことをするのか、 また11:00開演の場合、何時頃に行けばいいのか 教えてください。

  • 日ハム選手のサインについて!!

    実は日ハムファンではなくライバルチームファンなのですが最近2軍戦とかで日ハムの選手のサインをいただいたのですが20人近くいただきましたが誰一人サインのみで球団名書かないのですがこれは何か意味があるのでしょうか?? 球団問わず過去に長だの列でみんなにするために球団名は省くてきなのはよく見るのですが2人・3人しかいないときも書かないのですがこれは???

専門家に質問してみよう