• 締切済み

宇野元首相のスキャンダル

かつて宇野宗佑元首相が愛人スキャンダルがあり、短命政権の引き金となりました(俗に三本指スキャンダルといわれましたが)。 このときの詳しい内容や記事(たとえば当時の週刊誌記事や、その愛人の名前とか)が載っているサイトはないでしょうか?

• ren91
  • お礼率64% (47/73)
  • 政治

みんなの回答

回答No.1

残念ですが、私の調べたところでは直接扱っているところはありません。  ただし、下記で間接的に扱っています。 芸者小白書 http://www.asahi-net.or.jp/~ii4j-tkhs/01_tizu/01_ryoutei.html 20. 総理は誰だ http://www.geocities.com/WestHollywood/Stonewall/3203/essay/iozawa/ozawa20.html 須藤甚一郎の政治に物申す! http://www.tanteifile.com/rensai/sudou/04.html  ご存知とは思いますが、宇野元総理は亡くなられています。しかも、スキャンダルはもう十年以上も前ですので、扱ったサイトを見つけ出すのは難しいのではないでしょうか。

ren91
質問者

お礼

確かに難しいでしょうね。ありがとうございます。