• ベストアンサー

引越しにともなう作業

kiiyan-26の回答

• kiiyan-26
回答No.1

先月引っ越しした者です。 私もすべて完璧(トラックまで自分で手配)だったはずが、洗濯機と洗濯機用の水道の蛇口をつなぐ部分のパーツを忘れてきてしまいました。 おかげで、洗濯機の設置ができずに、忙しいのにホームセンターまで行って400円で買いました(号泣) こんな事にならないように、洗濯機。覚えておいてほしいなー(^^)

k-keiko
質問者

お礼

ありがとうございました。引越しなどであれがない。これがにない。っていうのは仕事がはかどりませんよね。たしかに・・・是非アタマにいれて参考とさせていただきます。