• 締切済み

どうなんでしょうか?

bontzの回答

• bontz
回答No.2

とりあえず、デートに誘ってみてはどうですか? 少なからず去年の夏の時は、あなたに興味があったかもしれませんが、時が過ぎた今では気持ちに変化が起きている可能性もあります。。 でもこのまま待っていても何も起こらないので、ここは玉砕覚悟で誘ってみるべきかも!!(好きならなおさら!) それで断られても諦めちゃダメですよ!! あなたの気持ちが晴れるまでトコトン誘って、それでダメならそこで諦めるのが男でしょう!! 上手くいくことを祈ってます。 頑張ってくださいね!!

sugarsalty
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女の子って熱しやすく冷めやすいって聞くんで不安ですけど 待ってても何も起こりませんよね 自分に納得がいくまで玉砕覚悟で誘ってみます。 頑張ります!