• ベストアンサー

1行目は見出しとして最新の質問などに掲載されます。

1行目は見出しとして最新の質問などに掲載されます。 質問の要点を記載すると、質問内容が理解されやすく、すばやい回答につながります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zero11
回答No.1

はい、そのとうりです。 「はじめまして」などの見出しは質問が何なのか分かりませんから、余り見て貰える可能性は少ないです。

noname#107940
質問者

お礼

あ、すいません・・・ いつの間にレイアウトが変わっていて、勝手が分からずに投稿ボタンを押したもんで、もともと解答欄に書いてあった文章がそのまま質問になってしまいました。(なんだか使いにくいなあ~・・・)