• ベストアンサー

男性の方にお聞きします。

男性の方にお聞きします。 普段しゃべるけど友達かな~とか僕のことは好きじゃないと思っている女性からメールで「まだわからないけど気になってます」や「一緒に~に行きませんか?」と来たら引きますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

「まだ分からないけど」の部分は要らないですよ。 予防措置だと思いますけど、相手にしてみたら見たくない言葉ですので。 そんなことは言わなくても分かってると思います。 普通に気になってるので遊びましょうで良いと思います。

noname#141541
質問者

お礼

ありがとうございます。 誘ってみたらOKしてくれたので頑張ろうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • dinggong
  • ベストアンサー率26% (59/226)
回答No.6

人によりますが、声をかけないと何も関係が変わらないから、どこかに2人で行ってみるのはいいんじゃないですか? 2人で会わないと、見えないでしょうに。何も。

noname#141541
質問者

お礼

そうですよね!ありがとうございます。 声をかけないと何も関係が変わらないって言葉に行動しないとな!!!って思いました。 頑張ります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • auudiis
  • ベストアンサー率35% (60/170)
回答No.4

「まだわからないけど気になってます」 これは言われても何て答えればいいか全くわからない ので、引くというよりは、すごく困ります。 強いていえば、ありがとうと返すくらい? 「一緒に~に行きませんか?」 これは質問者様の事が嫌いでなければ嬉しいと思いますよ。

noname#141541
質問者

お礼

ありがとうございます。 気になってるということは伝えてませんが会う約束ができました。 断られなくて良かったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mu1206
  • ベストアンサー率18% (20/110)
回答No.3

気になってると言われても告白されているわけじゃないので今後きまずいですけど誘われるのはうれしいです^^

noname#141541
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱり少しはきまずいですよね・・・。 一度誘ってみようと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#108157
noname#108157
回答No.2

正直な話し、嬉しいです。 私の様なオッサンになると、結構「~~行かない?」とか 言ってくる女性は大勢いますが、大体そう言う女性は 年齢も近くて、中にはバツイチ子供アリ(高校生)みたいのばかりです。 そう言うのは日常的な事なのでなんとも思いませんが、 例えば合コンの後とか、会社の飲み会の後とか、そう言う なんか「ある!ある!」みたいなパターンの中で言われると チョットだけドキッとしますね。 逆に質問者さんならどう思います?興味があります。

noname#141541
質問者

お礼

ありがとうございます。 私なら気になっていない相手からお誘いがあっても全然嫌じゃないです。 なので頑張ってみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gdmuse
  • ベストアンサー率37% (184/495)
回答No.1

あなたが女性で、 「一緒に~に行きませんか?」 「まだわからないけどあなたのことが気になってる」 とメールしてみたらどうかってことですか? ストレートだと、ちょっとびっくりするかもしれません。 でも、多少文章を変えると自然になりますよ。 例えば、上の二つを合わせて 「ちょっと相談のってくれない?」 とメールすれば自然だと思いませんか? 一緒にお話できるきっかけになると思います。 お食事にでも誘えば時間は短く調整できるし、気軽ですよ。 がんばってくださいね。

noname#141541
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりストレートだとびっくりするし困りますよね。 相談のってくれない?と言うのはメールでも大丈夫じゃない?って思われるかもしれないのでちょっと無理かもしれません・・・。お互い住んでいるところが遠いので余計・・。 会いたいということが前提なので。 でも頑張って誘ってみようと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方、教えてください

    今、気になる人がいるのですが、その人にメールを送っても、中途半端に切られて返信が来ません。 その人は、彼の方からアドレスを教えてほしいと言ってきました。しかも私が友達と一緒に歩いている時にいきなりです。 休みの日は何してるの、とか、印象が凄く優しそうだよね、とか直接言われました。 なので、少し期待していますが・・・彼氏もいないので・・・。 体目当てとか、女友達目当てだとは思えないような人柄です。頭も良く、知識も豊かです。 男性って、好きな異性からメールが来たら必ず返信しますか? また、好きでなくても、メールが来たら返信しますか? たとえ私のことを好きでなくても、アドレスを聞くくらいなら、嫌いではなく、友達くらいには思っていてくれるはずですよね・・・ 因みに、メールの頻度は月に1、2度、彼からはめったに連絡ないです。 男性の方だけでなく、女性の方の意見もありましたら聞きたいです。 お願いします^^

  • 男性の方教えてください

    恋愛相談です 恋愛相談。 知り合ってから、一度会った以降も継続してそんなマメにではないですが、2、3日に一度は必ず連絡をとりあってる男の人がいます。 今週末は一人で公園に行くそうです。 わざわざ一人でって言ってるので、私のことを遠まわしに誘ってるのかそうではないのか・・・とても気になります。 私の仕事はいつからかをメールで聞いてきたりもします。 彼の近況もメールで連絡してくれます。 彼は私が普段仕事で忙しいことも知っています。 こういう発言は男の人はどういう気分でわざわざ女性に伝えるのか、男性の方教えてください。 私も一緒に行っていいか聞いていいのでしょうか? 最初のデートではだいぶ気に入ってくれてたような態度だったのですが、よくわかりません。彼の気持ちが・・・・。 あまり興味がないのか、あるのか・・・ 男性の方教えてください。

  • よく気を遣う男性のかた

    友達の女性とメールをしているときに、途中から眠かったり疲れていたとします。 それでもブチったり、「寝るね」と言わないのは、言えないくらい女性に気を遣っているからでしょうか? よく気遣いをする男性のかた、よければご意見くださいm(__)m

  • 男性の方、メールについて教えてください

    好意を持っている男性にメールを送りました。 くだらなくない程度の雑談です。 でも私が送ったものに対して返事をするというかんじで、向こうからは話題を作ったりしません。 そして5通くらいやりとりして終わりました。 これは脈なしということでしょうか? たとえ普段メールをあまりしない男性でも、少しでも気がある女性には話題を作ったり、メールをつなげたりしませんか? ちなみに、 普段離れてる方なのですが、この前初めてお会いしたときは仲良く話したりしました。 わたしとしてはけっこういい感じかなと思ったくらいです。 これで諦めたくはないですが、相手の気持ちを少し知りたくて質問させていただきました。

  • 男性の方は…

    女友達と2週間も続けてメールしますか? 今日なんとなく数えてみたら男友達と2週間も続けて毎日メールしてました…驚きました。 男性の方はどう思ってる女性だと2週間ぐらい続けてメールできますか? 男性の方回答お願いします。 2つの質問両方に答えてくださると嬉しいです。

  • 男性の方へ…

    男性の方はどんな態度を女性がすると、女性が自分に気があるとおもいますか? 私の友達が少し男友達にやさしくしただけで気があると思われてしまい、いろいろ大変そうだったもので…

  • 男性の方、教えて下さい。。

    友達の友達で、これまでに3回会っています。 連絡先を交換したのですが、メールがありません。 モテそうな方なので、ガツガツ来てると思われたくなくて、 私からも連絡していません。 男性は、気になる女性だったらすぐに連絡しますよね? 1週間経つので、気持ちがないんだなと諦めています。 どうしたら、恋愛に発展できるでしょうか? 相手に引かれないように、自然に近付きたいです。 アドバイスお願いします。

  • 普段メールを使わない男性の方に質問です。

    普段メールを使わない男性の方に質問です。 メールがあまり得意でなくても、気になる女性には自分からメールしますか?

  • 2おかしいですか??(特に男性の方に聞きたいです)

    ここまでは、いいんですが、私は嫉妬深いのか、わかりませんが メール相手の男性に”他にメール友達(女)がいる”と知ると いきなりつまらなくなるんです。 その時までは楽しくメールしてるんですが、そういう事を知ると 気が抜けたように、いきなり楽しくなくなってメールしたくなくなるんです。 男性も魅力ある人だからこそ、メール相手ができると思うのですが 頭では、理解できても心が付いて行かないんです。 以前のメル友(メル彼)なんですが、私がすごく好きになってしまって 相手もそう言ってくれていたのでメールが楽しかったのです。 でも、そのメル彼はチャットでよく話してる女性がいて それを見ていたら、メールもしている様子でした。 メル彼に「メールしてるの?」と問い詰めると「してるよ。友達だよ」と 言いました。 メル彼は私には「doramichanは彼女、あの人は友達」って言いました。 でもどちらもネットだけの付き合いですよ。 私は、なぜか、とても悲しくなり泣いてしまいました。 こう思う私は、おかしいでしょうか? 皆さんは、そういう事を知っても平気ですか? 特に男性の方は、メル友、もしくはメル彼女に、男友達(メル友)がいても 何とも思わず楽しくメール交換できるのですか? 是非、教えて下さい・・・よろしくお願いします・・・♪

  • 男性の方に質問です

    男性の方って女性から携帯番号やメールアドレスを聞かれたら教えますか?やっぱり気になる相手にだけしか教えませんか?友達とかを抜きとしたら・・・。

このQ&Aのポイント
  • UM-1EXはWindows11で使用するための最適なドライバーを探しています。
  • Windows11で動作するUM-1EXのドライバーをローランド公式サイトで見つけることができませんでした。
  • UM-1EXのWindows11対応ドライバーについて教えてください。
回答を見る